忍者ブログ
日々の戯言。 ヘタだったり同人活動だったり管理人の日常だったり。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(画像は差し入れ下さった方へのお礼画像の一部です。
 土なんですが…やりすぎた\(^o^)/)

大阪シティお疲れ様でしたー!
差し入れ、感想下さった方、二日間付き合ってくれたじゃこさん、モルリさん、本当にありがとうございました!
毎度毎度すみません!!(平伏
前日の豚フルのニュースにはビクビクさせられ、当日は気休め程度のマスクしていったのですが
普段マスクまったくしないので途中でどっかにマスクなくしました\(^o^)/
帰って来て二日、全然元気です。…よかった。(油断大敵ですが)
米英紅茶王子後編も無事に出て、本当に良かった…
待っててくださった方がいて本当に嬉しかったです…!あばばばスミマセンorz

シティは中止になるのか不安だったのですがHPにも中止のお知らせはなかったので
皆でマスク購入して出発しました~
若干人の入りは少ないかな?と思いましたがそんなこともなかったです。オタクってすごいですね。
また土受けの方々に温かいお声もかけていただき本当に嬉しかったです^^でへへ
あ、無事に土受け合同誌も完売しました。ありがとうございました。
…なんだよ!もう!みんな土受け好きなんじゃ!もっと増えろ!!(心の叫び

シティ終了後のアフターは希仏の女神ことイチムラ様に来て頂きました。
(ってゆうか希仏メンバーの中に一人変なのが混ざっていてすみませんでした^p^)
お初にお目にかかったんですがテラおしゃれ。くそぅ、希仏め…!!でも、デレデレしちゃう…!
今度是非例のあの親分の格好で抱きしめてください。

そして…またデータが飛びました…(遠い目
入稿も終わったんでCD-ROMに焼こうとした新刊の米英88枚がデータを焼き込み用に移動最中になくなった( Д ) ゚ ゚
急いで印刷所のお姉さんに連絡したら、多分まだデータ残ってますって言われたんで…不幸中の幸い?
私の紅茶王子パロは呪われているんでしょうかorz

以下、追記で神戸の旅行日記
PR



紅茶王子のページ作れませんでしたorz
バタバタしててお風呂入ったらもう19時だなんて信じたくなかった…
今から軽く化粧して出発です。
明日は神戸です^^ 以下17日の大阪インテ予定

COMIC CITY 大阪74
6号館Bゾーンツ-31a count25!

5/17新刊「GoldenRing2」米英 B5・88P・表紙FC・予価1000円
 
5/4新刊「春眠暁を覚えず」日+米英、希土希、仏英
    B5・52P・表紙FC+箔押・800円

既刊
「BeautifulWorld」希土希 800円
「GoldenRing」米英 600円
「COPY Re; CYCLE」米英、希土希、玖加 コピー再録 800円
「愛されちゃってとるこ」土総受け 合同誌 600円


「BeautifulWorld」、「愛されちゃってとるこ」が残りちょろっとです。
もし欲しいかなと思われましたら気持ち早く来て頂ければ幸いです。
あ、今回もお取り置きはしてません;;
スケブは受け付けてます^^もしよろしかったらお声かけ下さい~

目印はTOPの絵です。多分。何も印刷する暇がなかったので恐らくスパコミと同じもの持って行ってます^^;
ちなみにカットはこのこと変わらないはずです。(ウロ覚え)


画像は世界会議後に行った土料理のお店で買ったチャイ用グラスに土を小さくして入れればいいなじゃないかと皆さんで言っていたので、本当に描かせてもらいました。
洋服どうするか迷ったんですがせっかくなので黄色いハンカチ巻いてもらいました。仮面も洋服も全部大きくて付けられないよ!みたいな。

スパコミ&世界会議お疲れ様でしたーーー!
いつも差し入れありがとうございますーー^^
先日誕生日だったと言ったらケーキいただきました!すみません!全部、大事にいただいてます^^
2日連続でイベント出るとホント、びっくりするくらい疲れますね!
正直、世界会議は途中で月のものが来ちゃって最後のほう貧血でした\(^o^)/
でもちゃんとオフ本出たんで一安心でした^^

初日、土希の方々から離されたおかげでいつも地中海を買ってらっしゃる方(ですよね?)に今日はこんなところに!って言われましたwww
そうですよね。…それ、春にも言われました\(^o^)/
当日はお手伝いに大学の友人が来てくれてちょう助かりました。見てないと思うけどありがとう^^ 君のハンティング能力高くて大助かりです。
今回はじゃこさんに台車も借りられて朝からちょうラクチンで過ごせましたー^^
あと土受けのお話やらまさかの独土でおしゃべりが出来て本当に嬉しかったです^^
ありがとうございました^^ でもまさかの希土本出してるところを買い逃して血涙出るかと思いました…orz
そして次の日に備えて…私は挨拶がてら次の日の世界会議のチケットを知人に譲ってもらいに走りました。
……
…そうです、このバカ、
次の日の世界会議のサークルチケット
家に忘れてきたんです\(^o^)/

その日はモルリさんとブクロのホテルにお泊りする予定だったのでおうち戻ってる時間ネェェエエエ!(あるんですが往復で4時間以上かかるorz)
ってな訳でS様とA様のご好意で世界会議は無事にサークル入場時間に入場できました…
このご恩は忘れません。(ジャンピング土下座)

4日のアフターはシャンデリアのかかった店でたくさんの土(の仮面)に見つめられながらドラゴンぼーるの話してました。
お付き合い下さった♪さん、じーさんありがとうございました^^(二人とも名前隠せないよ\(^o^)/)
まさかナッパが出てくるとは思いませんでした。あれ?これ地中海オフ会?
あ、ホテルはちゃんとモルリ氏をお風呂に入れてから寝ました。(1月の間違いはもう犯さネェ)
ペーパーは無理でした^^ 二人で戦利品読んでいたらいつの間にか寝てました\(^o^)/

世界会議は壁に2スペースって…一つでよかったね、ってモルリさんと言い合ってました^^;
2スペース、ハンパなく広かったです。笑
しかも恐ろしいことに途中から、スペース主二人ともスケブばっかかいてて売り子さん、実はその日参加されてなかった土希の女神様たちでした…
まさかね、買いに来て下さった方も土受け本を土希サークルの神々から手渡されてるとは思ってもいなかったでしょう…^^;Oさん、Pさん、Yさん、すみませんんんんんんんんん!本当に助かりましたぁぁぁあああ!!

あと5日のハンターはじゃこ氏でした。
朝11時過ぎにおうちを出た後の連絡電話
「うぇうぇうぇえええ!今東館にいるんだけどぉおおお」
「そっちコミティア(オリジナル同人誌即売会)だよぉぉおおおおwww」
「知ってるぅぅううう!パンフも買っちゃたぉぉおwww」
「後で私遊びに行くから持ってきて。」
…ありがとう、じゃこたす。あなたのおかげで数年来ファンだったの作家さんにご挨拶できました…
びっくりした。まさかコミティアに出てらっしゃるとは思わなかったんだ…涙が出るくらい好きなんだ…
本当に間違えてくれてありがとう、じゃこたす…(大事なことなので2回言いました^^
じゃこさん、結局すごいもの色々ハントしてきてくれました。流石です。

アフターは土料理!あそこいいところだな!広い!お土産まである!(有料ですが
ただサラダの料理多いよ^^^^^どんだけ「食いねぇ!」なの。
そしてじゃこさんの胃袋は悟空なの?あなたちっさい悟空なの?!爆笑
その内タオパイパイみたいにダンボール投げてそれに乗れるようになるんだね。頑張ってね。
台車いらずじゃこ、になれるように応援してるから^^^^^^^^^^^

次は5/17日です!頑張ります!
通販は恐らく6月以降になりますのでもしご入用の方は新刊は書店さんにちょろっと卸してますのでそちらをご利用下さい~;;


すみません、画像のアップロードが済んでから文章打ってたんですが、アップされてませんでしたorz

今回は難産でした。
普段カラーには2時間くらいしかかけないんですが今回は多分普段の3倍くらいかかりました。塗りだけで。
主線がなかったのでそのつど塗り足すぜ、みたいな塗り方してたんですが…
もうしない。(断言)
なんていうか、乗り物描いたこともほとんどないのに線をあたりしか取ってない状態で塗り始めるとか、
そんな無謀なこともう二度とするまい、と思いました。
時間無いのに全然終わらなくて…しかも微妙に出来上がりぐらいがファンシーで途中からイライラしっぱなしでした^^^^
友人Jこと小魚様に「ウッゼエエエエエエ^^^^^^」とのお言葉をいただきました。おなかいっぱいです^^

サムズアップもウザイと言われました。
Jさん曰く土は「おう、乗りねぇ!」と言っているそうです。そうですね。
あと塗り終わった直後に気がついたんですが、サムズアップって中東、および西アフリカでは使っちゃいけないらしいですね\(^o^)/
侮辱の意だそうです。皆さんもお気をつけえて。
日本のこういったジェスチャーは基本的に米のアレだと思うのですが、
中東とかあそこらへん英語圏のサインが割りと駄目でもの描くときに困りますねー
描き終わった後で大抵、気がつくのでッアーーーー!ってなります/(^o^)\ナンテコッタイ

ちなみにこの車は土のです。日本製です。(中古車だからもっとオンボロにかければよかったorz)
参考にしたのはhondaのN-360です。テントウムシにするか悩んだんですが、テントウムシに男3人はねぇわwww
と、思ってのN-360なんですが…こっちもなかったっぽい…orz
N-360は1960~70年代に活躍した大量生産型の軽自動車だそうです。
土みたいなおっさんが体折り曲げて軽に乗るのって萌えるかも知れないと思って描き始めたんですが、
資料が写真はかろうじてあったんですが、人が一緒に写っているのがなくて…人と自動車の大きさの対比ができなった…
&私自体が車を持ってない(こんな山奥に住んでいるのにもかかわらず免許も持ってない)ので、
自動車自体がよくわかっていない、と言う…なんていうか…ごめんなさい。
確実に車体のエンジン、土と希の足で潰されてます\(^o^)/
描き始めたときは土が運転している絵だったんですが途中で気づいた日本製!(右ハンドル)
急遽、希が運転席に。多分アレだ。買い物行くんでジャンケンして負けた方が運転、みたいな。
で、ジャンケンでも土に負けたのが許せない希がイライラ(^ω^# 
と、言う絵なんです。(今考えました。
…こいつらそんなに仲悪いなら一緒にでかけなければいいのに。(え



忘れた頃に花が届きました。
ありがとうございます^^^^^^^^^

26日の記事で心配してくださった方々、すいません!もう大丈夫です!
あんまり残しておくのもアレなので記事は削除させていただきました!

ハイッ!見事に締め切りと上の出来事はかぶりました!
新刊出ますけど…!割り増しが間に合わなかった紅茶本は17日の大阪が初売りになります。
あとでTOPにスパコミ~シティ大阪74までの特設ページ繋いで置きますね!
あと、スパコミのパンフ買ったんですが、なんだか今回は、土希の方々と離されまして何故かゲルマソ組に挟まれるという…なんたる…ことだ…orz
隔離か…隔離なんですか?orz 地中海は地中海でまとめて欲しかったんだぜ…
ってな感じなので、今からポスター製作です。
皆気がついて!ここだけゲルマンじゃないよ!ごめんね!的な。
新刊が日本が表紙なので(スペースはもちろん希土です)なんかそれらしく地中海でポスターを作るつもりです。間に合え。
2日になんとママンの付き添いで宝塚(兵庫の本拠地)まで行かねばならないのでそれまでに仕上げねば!!!
もうひとつサイトも作らねば!!メール差し上げねば!!!
何故、今日は昼過ぎまで寝てしまったんだ!サイアクだ!orz
(それは、昨日の夜中2時からえんえんとクレしん映画を見て涙していたからでございます。3本も見てしまったorz)

ちょっと作業してまいります!
通販のご連絡なんかは明日はいります~
メルフォ返信は急用なものを覗いては基本的にはスパコミ、世界会議後になるかと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいす
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
土とかトルコとかサディクの話ばっかりです。変態です。変態と言う名の淑女です。残念です。ツイッターには25countで生息してます。
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0