忍者ブログ
日々の戯言。 ヘタだったり同人活動だったり管理人の日常だったり。
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちはぼくです。
プチオンリー関係の入稿が終わらなくて印刷所に泣きついたあいすです。
毎回思う。爆発すればいいのに/(^o^)\

画像はアンソロの。伊土。ロマ土って言うのが正しいのか。
トルコがスタンド出してるけど気にしないでください。
いつも通りの私の漫画です。

プチオンリーの印刷物は全部終わりましたー!
そして個人誌が爆発しましたorz
あまりのページ数と手直しの多さに編集が爆発しました。
擬人化個人誌はおそらくコピー本です。
ふ、冬に分厚いの出すもん…!(涙目)
みなさんの土受け本で癒されます(のでいっぱい出してください…)

そういえば今月頭にブログ更新したっきりでしたね^^;
最近時間が流れるのがいつにもまして早いです。
気が付いたらもう擬人化目の前であばばばばばばb
そう!擬人化土受ぷちなんと参加サークル42でした!!!
どういう、ことなの…
30いけばぷちじゃなくて地中海全体でオンリーイベント開けるねハハッ
とか言っていたのに…gkbr
でも、思いました。
久しぶりに主催やってわかった。
40で手いっぱい/(^o^)\
連絡とかパンフとかアンソロとかグッズとか手配とかもう死ぬるがや。
昔は会場もこっちで借りたりしてて大変だった気がしてたんだけどどうだったか…
楽しいんですけどこれ仕事しながらだとリアルに死にますね。
二人主催でよかった…
藤丸さんにはおんぶにだっこどころかおんぶしてだっこしてついでにお姫様抱っこしてもらった感じですすみません。

またイベント前日あたりにお知らせにきますー
あ、なんでかこっちで質問あったのでお答えしますがプチのパンフの通販はおそらくないです。アンソロジーは私の方で自家通販もする予定です。
とらのあなさんでも取り扱ってもらう予定です。こっちの方がいろいろ確実ですすみません。
では股。
PR


…もう9月ですけど…
夏のイベントお疲れ様でした!
実は28日のグッコミもヘタじゃないんですけど出ていて…
この夏は毎週イベント出てました…楽しいけどしんどいッスね!!

画像は夏コミ前にやってもらった爪ですー
ジェルネイルなのに3週間で不通にはがれる私の爪の水分の多さにウヘァ…
逆フレンチでよく見るとトルコの国旗になるように…あとちょっとベリーダンスの腰につけるところを意識して既存のデザインの色を変更してもらってやってもらいました。
お姉さんに「赤…ですか?;;」「ええ、派手ですがいいんです(それが)」
楽しかったです。 私 が 

と、夏のイベントではたくさんの差し入れもありがとうございました;;
いつももらうばかりで本当に申し訳ありません~;;
冷えピタ的なものとかその場で使わせていただきました…!
他にもお菓子とか搬出するほどいただけて毎回本当にありがとうございますムッシャァアア
お菓子もですが私の酒好きを知っておつまみの差し入れ下さった方も本当にすみません、
おつまみもうないです。おいしかったですムッシャァアアア

9月のプチオンリーに関しても応援のお言葉など本当にうれしかったです!
夏コミと大阪のインテックスでは藤丸さんがイラストを担当してくれた紙うちわを配っていたんですがこれもすごい好評で…高かったけど作ってよかったです…!!
(イラストはこちらです。今さらですみません→pixiv飛びます
大阪では売り子さんが主にヘタリアスペースにいて下さったんですが大阪でやってほしいとの意見もいただけて…ホロリ
大阪で擬人化またあればやってみたいですね~
大阪大好きなんですが関東住まいなので遠いのが難点で…orz
ぜひ9月の擬人化王国は遊びに来てください…!!

あ、あと無料配布の本の中身は後でピクシブなどにアップする予定です~
少々お待ちください;;

それと自家通販に関してですが9月のプチオンリーの準備などでバタバタしておりまして…
ただ今対応が難しい状態なので9月のプチオンリー終了後に受付をしたいと思います。
なのでもしかしたら次の通販ではレストランパロと5月に出した合同誌の犯されちゃってとるこは取り扱いがないかもしれません~;;
ご入用の方は9月のプチオンリーもしくは書店さんでどうぞ;;
書店さんは9月の10日前後に返本していただく予定なのでそれまでによろしくお願いいたします~
(書店はレストランパロ→K-BOOKS、トルコ受合同誌→虎の穴)



以下続きから私の大変だった夏コミの事前搬入トラブルとトラブルのどうでもいい話を置いておきますね。
半分愚痴みたいな感じの笑い話なので気が向いたらどうぞ!



お久しぶりです、僕です…
6月のイベント行ったり玖受けアンソロさんに寄稿終わらせたり別ジャンルの原稿で死んだりしてました。
玖受は米玖です…カナちゃん入らなかった/(^o^)\三つ巴三つ巴!ってはしゃいでたのに残念だorz
画像は原稿の一部です。褐色肌めんどくさいけどむっちゃ楽しかったですhooooooo!!
あとは現在進行形で夏コミの原稿で死んでます。
9月の準備も。
続々と参加申し込みがきてYABEEEEEEEEEEEEEこの人もこの方も参加してくれんの!?なんだよみんな土受好きなんじゃん!!!もっと叫んでよ!!状態です。
カット見てるだけで天国に行ける…
ほんと、素敵なパンフになりそうなのでぜひ擬人化当日は楽しみにしててください^ワ^パンフも無料で配りまわってるので!

あと夏の予定ひと段落したら書き込みたいと思いますが、
今のところ土受けプチの宣伝ノベルティ用にうちわ(絵柄は藤丸さん)を配布する予定です。
夏コミとたぶん大阪インテでもスペースから配布してると思いますのでよろしくです!
あと今からつくれれば袋…業者さんに頼んでみます…
新刊は土受けってゆーか地中海?になる予定です。
早めに表紙アップします…変形やりたくて…間に合う…かな…


6/10が露土の日だったので!チャットにお邪魔した時の露土^ワ^
もうすぐ4巻発売ですねハァハァ
今回もちゃんとおっさん出るのか…気になって…
本屋で通常版と特装版の予約をしてきました…
同じ本を二冊頼んだら…店員のおじさまに中身一緒だよ?って言われました…
知ってるよ…オタクなんだよ…そのまま予約させておくれよ…となりました/(^o^)\

なんかツイッター入りびたりですみません…
遅くなりましたが業務連絡ですー;;

通販発送状況

h-469、h-477、h-481、h-485、h-486、
h-489、h-490、h-491

上記の番号の方は確認が取れていますので発送済みです。

まだ本が届かないようでしたら一度ご連絡お願いいたします。
また、もう入金が済んでいるのに上に自分の番号がない方もご連絡お願いいたします。

6月26日のコミックシティはスペースタイバニでスペース取りました~
東3 ヨ-39a 「25!」です。ちょろっとヘタ本も持っていくと思いますので近くなったら告知します^^

あ!あと夏コミ無事に受かりました^ワ^
新刊頑張ります!!!


スパコミ、世界会議、お疲れ様でしたー!
スペースまでお越しいただいた方々、おしゃべりしてくださった方、沢山の差し入れもありがとうございましたー!
画像は世界会議後に世界会議でお隣だった理武さんと土料理行ったときのです。いつもどおり!

当日はタイバニ効果でしょうかね?おっさん受けがすごい盛り上がっていた気がww
向こうからも隣からもすごい列が伸びててまさかのスタッフさん出動ww
「販売早めでお願いします;;」
「は、はいっ;;」(すみません、多分それうちじゃないッスwwそんな列できてないw)

新刊も無事に出て思っていたよりもたくさんの方々にお手に取っていただけてよかったです^ワ^
スパコミで冬に出したコピー本の余りと合同誌の愛されちゃってとるこ2が完売しました。ありがとうございました!
スパコミは新刊が途中でなくなったり復活したりですみませんでした;;
印刷所にまだ箱で残っているので近いうちに書店さんに委託が始まるかと思います…!
書店販売が始まったらまたご連絡いたします。
あ、自家通販は10日くらいから受け付ける予定です。
既刊4種類になると思います。よろしくですー

次のイベントは6月の東京ですがヘタリアではない予定です;;すみません;;
ヘタリアは受かれば夏コミ、夏インテになります。
それまでに少し厚めの本とできれば再録作りたいです…原稿さがせれば…
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あいす
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
土とかトルコとかサディクの話ばっかりです。変態です。変態と言う名の淑女です。残念です。ツイッターには25countで生息してます。
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0