忍者ブログ
日々の戯言。 ヘタだったり同人活動だったり管理人の日常だったり。
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[392]  [391]  [390]  [388]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イベントから一週間も経ってしまってすみません。
イベントの次の日は打ち上げ兼で夢の国行ったりして案の定疲れ果てて次の日の24時間寝続けるという…ooh…
今はなんとか元気になりました~

何はともあれ擬人化王国お疲れ様でした!!
たくさんの方々に協力もあり、当日は目立ったトラブルもなく無事にプチオンリーを終わらせることが出来ました。
参加していただいた方々、アンソロジー執筆者様方、フライヤーの配布者様、ツイッターでRTなどをしてくださった方々、当日本部スペースでスタッフをしてくださったRさん、Eさん、Jさん、
また一緒にプチオンリーを主催してくださった藤丸さんにはいくらお礼を言っても言い足りません。
一人では絶対にここまでこられませんでした。
土受けプチオンリーにかかわってくださった方すべての方に、
本当に本当にありがとうございました!!


当日はいつ泣くかな、と思っていたんですが開催中はなんとかこらえましたw
しっかり居酒屋で号泣しましたけどね/(^o^)\
途中でみんなが笑わせてくれるから泣きながら爆笑して顔ぐっちゃぐちゃでした。モー!
そして20人以上で浅草のホテルに泊まったんですが主催の私が一番に眠りにつくという…スヤァ…
なんか宿代のおつり、3000円握りしめて寝てたらしいです。
どういうことなの
と、言うわけであの日の宿での皆さんの土受け合作絵は誰か写真撮ってたら私にデータ送ってください<●><●>
ナ ニ モ オ ホ ゙ エ テ ナ イ ヨ  < >< >
次の日は誘われるがまま某夢の国へ行ってきました~
何気に蘭土(一発変換)の方は久しぶりでした…!
去年はシーの方で仮面パラダイスウホホホホホ(◉◞౪◟◉`)ってたんですけど
今年はシーでハロウィンやらないみたいだったので…仮面成分が…足りないよ…orz
ただ、グダグダでお昼すぎに入場したんですがアトラクション8つ?乗れたかな?7時間弱でこれは結構乗れたのにはびっくりしつつも満足ですた^ワ^


なんか普通の日記に…
一応ひと段落ついたので明日あたり通販開始したいと思います。
10/2~10/15くらいで。(はじまったら告知します)
次のスパーク、うっかり申込み忘れてしまったのでヘタリアでの次のイベントは冬コミまでないですすみません;;
受かれば冬コミと1月の大阪シティに出ます。よろしくです!
あと通販ですが5月の土受合同誌がもうあまりないのでもしかしたら通販途中で消える可能性があります。(大丈夫だと思いますが;;)
一応なくなったらなくなったでアナウンスします。余ったら冬コミ、で終わりだと思います。おそらく大阪での販売はもうないです。
よろしくお願いいたしますー!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あいす
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
土とかトルコとかサディクの話ばっかりです。変態です。変態と言う名の淑女です。残念です。ツイッターには25countで生息してます。
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0