忍者ブログ
日々の戯言。 ヘタだったり同人活動だったり管理人の日常だったり。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近パソコさんがフリーズしまくりで泣きそうです。
画像はフリーズしたときの土です。
日曜のイベントのポスター書き下ろしできなかったですorz

日曜日は新刊ないなか、スペースまでお越し下さった方々ありがとうございました!
スケブお断りしてしまって本当にすみませんでした…(描くもの忘れた上にスランプでorz)

また、当日手伝ってくださった藤丸さん、ゴハン一緒してくださったいんさん、本当にありがとうございました…!
うるさくしててすみません。沈黙、耐えられない\(^o^)/

次は春コミに参加予定です
今年の参加予定をごそっとofflineページに記載してきたら結構先まで予定入っててびっくりです。
出来れば5月の大阪も行きたいんだけどどうだろうか…うーん…


あと!オフラインでお知らせ二つ!

ひとつめ→9月の土受けプチオンリーのサイトがOPENしました^ワ^
藤丸さんのおっさんが素敵すぎて泣いた…!


ご興味持ってくださいましたら是非サイト見てやってください~!

ふたつめ→自家通販はじめました~^ワ^
今回は2/5まで、10日間ほど受付する予定です。よろしくお願いいたします。
また、1月インテ新刊のコピー本は通販は今回のみになります。春以降の取扱はない予定です。

通販申込フォーム(クリックで別窓開きます)
受付終了しました!ありがとうございました!

最後もお知らせ
お預かりしていたスケブは先週と今日で出し終わりました!
もし今週中にスケブが届かないようでしたらメールフォームかメールでご連絡くださいませ!
お待たせしてしまい申し訳ございませんでした!

ではでは、原稿に戻ります!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいす
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
土とかトルコとかサディクの話ばっかりです。変態です。変態と言う名の淑女です。残念です。ツイッターには25countで生息してます。
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0