忍者ブログ
日々の戯言。 ヘタだったり同人活動だったり管理人の日常だったり。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カットは1月インテと一緒ですー

1/23 COMIC CITY 東京126 東5 T-43b count25!(カウントニジュウゴ)

インテ新刊「クリスマスのその後で」希土 B5/12p R-18 ¥100
   ご本家のクリスマスのその後のお話です。土がトイレをガマンする話なので放尿ネタです。ちょう注意。

既刊 「134340pluto」希土 冬コミ新刊 ¥800   
   「リストランテ ヘタリアーノ!」希土 レストランパロ ¥1000
   「愛されちゃってとるこ2」モルリさんとの合同誌 土総受 残部少¥600
   「俺達に明日はあるのか」悪友合同誌 ¥600
   (サンプル等、詳しくはオフラインページをご覧下さい)

※R-18の本は18歳未満の方、高校を卒業されていない方はご購入ができません。
 当日、年齢確認をする場合がございます。年齢が確認できるものをお持ち下さい。
 ご理解、ご協力お願いいたします。


この間の大阪のインテでの新刊のコピー本は再版して持って行きますー
明日はそんなに混まないと思うのでなくならないかと…
当日は藤丸さんと一緒に土受けプチオンリーのチラシ配ったり、5月のスパコミ合わせのキューバ受アンソロのチラシを配らせていただきます。
キューバ受けアンソロ様↓

キューバ受けアンソロジー /主催:あき子様・ロコポリタン様

フライヤーすごく凝ってて素敵なので是非貰いに来てください~^ワ^


あと、…ずっとインテお知らせ記事のスペースがコミケのまんまでした…
今日気がついたよorz 誠に申し訳ありませんorz
残念な感じでもう過ぎ去っちゃっているのでそのままにしておきます…

ではでは~!
今からペーパー作ってもっていきます~
明日お会いできる方はよろしくです!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいす
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
土とかトルコとかサディクの話ばっかりです。変態です。変態と言う名の淑女です。残念です。ツイッターには25countで生息してます。
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0