忍者ブログ
日々の戯言。 ヘタだったり同人活動だったり管理人の日常だったり。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪インテお疲れ様でした!!
お声かけ下さった方、差し入れくださった方、本当にありがとうございました!!!
一応、今回でエロ本「XXX」と幼稚園パロ「がんばれ!サディク先生!」が手持ち分完売しました!
(書店さんに若干数あるみたいです。返してもらえそうならスパークに持っていく予定です)
Resetもあともう少しでなくなりそうです。通販分はあると思います。スパークに持っていけるかは微妙です;;
(通販は今週末から行う予定です)
お手にとっていただいて本当にありがとうございました!!
あと、当日の新刊ありませんでしたがペーパーだけ貰いに来て下さった方も!暑い中、本当にありがとうございました!!

終始4号館が蒸し風呂でしたね!\(^o^)/
搬出死ぬかと思いました!
いっそ…いっそ、外に並ばせてくれ…!!
お隣の方々と仲良くおしゃべりができましたorz
4号館、夏の参加ははじめてだったと思うので、こんなに地獄だとは思いませんでした…アフターは溝鼠のような臭いをさせつつ地中海クラスタと大阪のトルコ料理へ行ってきました!うまかったし、
なにより店員が好みだった<●><●>
もう店員のお尻がこれでもかというくらいいいケツでね…
舐めるように見てました…いい安産型だったハァハァ
(あ、トルコ人男性です)

アフターは初対面の方々がほとんどにも関わらずハジケすぎて誠に申し訳ございませんでしたぁぁあああorz
おっさん丸出しですみません。そのうち眉毛つながりはじめる予定です。(両2)
懲りずにまた遊んでください…今度はうざやの笑い声のとこ完璧にしていきますね^p^

次の日は京都にのえさんたちと遊びに行ってきました!
初めて高台寺に行ってきました!おしゃれでびっくりした!
ってゆーか祇園→高台寺の間でちょうホイホイされまくりました。京都こぇぇええええ^p^
新しいバッグで…今週末のイベントに遊びに行こうと思います…
高台寺、初めていったんですがすごくよかったです…銀閣寺と高台寺が私のベストプレイスです…こけにまみれて住みたい…

以下、京都での写メ
階段が趣があってよかった、リアル竹林で竹の根っこ怖い、茶室かわいい、抹茶おいしかった

PR


カットです。
まずは明後日のアナウンス(ギリギリで本当にすみませんorz)、
と、下の方に日記。?

08/22 SUPER COMIC CITY関西16 4号館 オ-27b count25!(カウントニジュウゴ)

夏コミ新刊「リストランテ ヘタリアーノ!」オフFC/102p/¥1000
   コックが全員ヒゲ。という俺得すぎるだけのレストランパロです。
   ゲスト様が総勢7名と言う豪華すぎる本になりました…
   詳しくはofflineをご覧下さい(サンプル上がってます
※こちらのデータ統合ミスで5pほどトーンがとんでしまっています。
 文字等は消えていないので読むのに支障はありませんが、ご了承下さい。

既刊 「XXX」希土 R-18 ¥500
   「愛されちゃってとるこ2」モルリさんとの合同誌 土総受¥600
   「がんばれ!サディク先生」地中海中心幼稚園パロ ¥500 残部少
   「俺達に明日はあるのか」悪友合同誌 ¥600
   「The Mediterranean Anthlogy 2」地中海アンソロ2 ¥1200
   「Reset」希土 ¥600 残部少
   (サンプル等、詳しくはオフラインページをご覧下さい)

※「The Mediterranean Anthlogy 2」地中海アンソロ2の未掲載ページの配布を行っております。
 お手数おかけしますが以前のイベントでご購入の方はお声かけ下さい。


新しいものはペーパーくらいです。
あと、夏コミで作ったビニールバッグも持って行きます。
要らない方はおっしゃっていただければおつけしません。
基本的に自動的についてきちゃいます。

春眠~は夏コミで完売しました~。ありがとうございました。
がんばれ!の幼稚園パロとResetは夏コミで書店様から在庫返していただいたのであともう少し
あるかと思うんですが…今回のイベントで終わるか…ちょっと微妙です。
心配な方は気にかけていただければ幸いです。
あ、ご質問があったのですが、今回もお取り置き等はしておりません。コピー本もないので。
上記の2冊以外でしたら普通に在庫あると思うので大丈夫だと思います~

あと、今夏はスケブ受け付けておりません;;
ただ今右手を治療中なので;;腱鞘炎とかじゃないのですが…(太ってるので腱鞘炎にはなりません\(^o^)/

大阪、久しぶりで次はきっと1月まで来ないので、お会いできる方はよろしくお願いいたします~^ワ^


以下、いつもの日記



こんにちは、僕です。
コミケ終わったおつかれちゃん記念にシャンパンのミニボトルをいただきました。
一人で飲みました…200mlだしね…(画像参照)
みんな飲みにいこうよ!!むしろ酒もってくから飲んで!!うちにギリシャワインいっぱい
溜まってきたよ!!!!!!!
コミケ一般参加もして、寝て、飲み会行って、寝て、オクトーバフェスに行ってそのまま
ホテルのBAR(たっかいよー初めてコスモポリタンなんて飲んだ。)行って終電逃して、
新宿の岩盤浴に泊ってドクターフィッシュに角質どころか靴擦れのかさぶたまで食べられて
現在パソコンがオーバーヒートで作業ができなくなってます。(長)
すみません、コピー本終わるかな、と思ったんですがこのペース配分だと確実に大阪で当日
コピー→製本になるのでやめときますorz
表紙をペーパーに使いまわそうかと思ったけどアダルティ極まりないので自粛します。
普通になんかペーパー持って行きます。ラクガキはあるので。


あと、Jさんお疲れ様でした…!
ページ開いて涙目になってしまいましたorz…ずっと大好きですぅぅうううう!!
今やってる原稿が多分今月末にひと段落着くと思うので、そうしたらリンクページ直します…
今、リアルに改装します…って言おうとしたけど言っても多分有言不実行になるので\(^o^)/
でも色々直さなきゃいけないですね…もうツイッターとピクシブあれば全て事たるようになっている
のが一番、サイトほったらかしにする原因ですね。助けてください。

ではでは、いってきまーす!
※お知らせ
昨日のコミックマーケットでアンソロジー未掲載分のお渡しができなかった方が数名いらっしゃいます。
アンソロジーをご購入の際に未掲載分のコピーがなかった方は大変申し訳ございませんが、未掲載のお知らせのページよりお申し込みをいただければ、と思います。
以後、このようなトラブルがないように気をつけます。
この度はご迷惑、お手数おかけして誠に申し訳ありません。



夏コミお疲れ様でした!(あと1日、行かれる方はお気をつけて楽しんできてください^^)
ミスやらかした時はorzでしたが、一応なんとか新刊が出てよかったです…
「分厚いね!すごいね」って喜んでくれた友人よ…ありがとう…でもそのマンガの1/5近くはゲストさんなんだ…すごいだろ…親切な方たちのおかげでできてる本なんだ…(本当にお世話になりましたぁぁあああ!)
そして、毎度の事ながら、差し入れ、お声かけくださった方々、本当にありがとうございます!
お返しが…自分の本くらいで本当に申し訳ない…!
おいしくいただきます!&大事に使わせていただきます!

当日はポスター作ってたらまたギリ入場でしたorz
間に合ってよかった…
新宿のキンコーズはコピー機がフル稼働でした…全員お仲間でした…

あと、昨日も今日も曇りで絶好のコミケ日より?でしたね^ワ^
晴れではないので去年よりも暑さ的な意味でとても過ごしやすかったと思います!
サークル入場だと外で待機はしないのでいつも搬出時にゼーハー言うのですが、今回は搬出時も曇りで宅急便の待ち時間に死ぬことはなかったです…

アフターは冬コミとは別のギリシャ料理のお店に連れて行ってもらいました^ワ^
リアルギリシャ人の料理…!!
がっぶがぶワイン飲んで誠に申し訳ありませんでした\(^o^)/
飲みやすかったのでつい…^p^
そしてえっらいはじけてすみませんでした\(^o^)/
ご一緒してくれた土受けクラスタに古代クラスタに最強の小魚様が面白すぎたので、私もつい…^p^
例によって笑いすぎで、今現在のどが若干痛いです…(いつものことです)
懲りずにまた遊んでくださいハァハァ

売り子に来てくれたYさん本当にすみませ&お世話になりました;;
懲りずにまた
かまってやってください…!
二日間付き合ってくれたSさんもまじありがとー!米英ありがとー!夏はヤンデレの季節なんだよ^ワ^いいじゃん怪談!(違)
小魚様、本当にごめんね。おっさんとヒゲを拉致って…。来週必ず返すから…!!
昨日、今日(コミケ一般参加)でかまってくださった方々本当にありがとうございました!&お疲れ様でした!
また来週お世話になる人めっちゃ多いと思うけれど…^ワ^よろしくお願いしまする。

メールの返信等は明日以降になります;;申し訳ありませんが少々お待ちくださいませー;;

夏コミカット(使い回しです;)




08/13 コミックマーケット78 東6 チ-16a count25!(カウントニジュウゴ)

新刊「リストランテ ヘタリアーノ!」オフFC/102p/予価¥1000
   コックが全員ヒゲ。という俺得すぎるだけのレストランパロです。
   ゲスト様が総勢7名と言う豪華すぎる本になりました…
   詳しくはofflineをご覧下さい(サンプル上がってます
※こちらのデータ統合ミスで5pほどトーンがとんでしまっています。
 文字等は消えていないので読むのに支障はありませんが、ご了承下さい。

既刊 「XXX」希土 R-18 ¥500
   「愛されちゃってとるこ2」モルリさんとの合同誌 土総受¥600
   「がんばれ!サディク先生」地中海中心幼稚園パロ ¥500
   「俺達に明日はあるのか」悪友合同誌 ¥600
   「The Mediterranean Anthlogy 2」地中海アンソロ2 ¥1200
   「Reset」希土 ¥600
   「春眠暁を覚えず」米英、仏→英、土希土、+日 ¥800
   (サンプル等、詳しくはオフラインページをご覧下さい)

※「The Mediterranean Anthlogy 2」地中海アンソロ2の未掲載ページの配布を行っております。
 お手数おかけしますが以前のイベントでご購入の方はお声かけ下さい。


あと、ビニールバッグを作ってみました。
文字だけのものにしたのですが、ビニール自体が透明なので中身スッケスケです\(^o^)/
誠に恐れ入りますすみません。
あ、要らない方は言っていただければおつけしません。

結局オフは1冊になってしまいました;;
さらに、まだ、コピー本のほう目処が立っておりません\(^o^)/
もしかしたらポスターとペーパー用意するのに精一杯な気がしますorz
現時点ではコピー本が出るか、ペーパーが出るか…ちょっとわからないですすみません;;
ギリギリですが、明日の夜にお知らせできればいいな…orz



ご本家
おっさんが竹林に…
キタァァアアアアアアアアアアーーーーーーーー!!
おっさんの新しいコスチュームktkr!!ハァハァ
なんだよもうオシャレさんなのかよ!!ハァハァ
かわいいなコンチクショー!!ハァハァ
ショッピングモール行ったら口げんかしながら買い物一緒にしてる希土夫婦に会えますか?!!ハァハァ
もうやだ、こいつら、早く結婚しろ。ハァハァ


絶賛原稿中です\(^o^)/
ヘタのヒゲ'sでレストランパロです。
厨房?そんな資料ないよ!!!!!\(^o^)/

あ、風邪、治ってきてます;;
心配してくださった方、本当にすみません;;大丈夫です;;ありがとうございます!!

通販後の感想メールとかもありがとうございます~^^
大事に読ませてもらってます。
時間作って返信させてもらいますのでしばらくお待ち下さい;;

幼稚園パロの続編が見たい、と言うメールをちょこちょこいただきます…
園児×おっさん(カプではない)が普通に認められててすごく嬉しいです^///^
調子に乗れたら擬人化かスパークで今度は仏や洪先生も入れて続き描いてみたいです…!
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいす
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
土とかトルコとかサディクの話ばっかりです。変態です。変態と言う名の淑女です。残念です。ツイッターには25countで生息してます。
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0