忍者ブログ
日々の戯言。 ヘタだったり同人活動だったり管理人の日常だったり。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[378]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震につきまして、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
私自身は関東住まいなので無事です。被害は薄い本を入れた本棚が倒れただけでした。
まだまだ救助活動が続いていますが、一人でも多くの方が救出されることを遠方よりただただ祈っております。

そして、週末の春コミに関しまして
現在のところ主催の赤ブーブー社様の公式HPでは開催に向けて調整中とございます。
私自身は東京にいる身なので当日は無理をしないようにはいたしますが、もし、このままの予定で春コミが開催されるようでしたら、私自身は会場に向かう予定です。
本を頒布するかどうかは決めかねておりますが、9月のプチを開催するにあたってのご連絡を主にするつもりです。
(チラシ配布者様へのご挨拶等のみになるので、9月のプチオンリーがどうなる、とかではないです)

また、新刊の発行は今回は見合わせます。スパコミでまとめて出します。
万が一、楽しみにしてくださってる方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。


14日追記
(本日3/14、春コミ開催中止の発表がございました。
危ない中開催するよりもよかったと思います。
停電やらなにやらいろいろありますが早くいつものようになるのを願ってます。)

明日14日中にまた赤ブーさんの方で春コミに関して更新があるみたいなので文章が変更になるかもしれません。
その場合は更新をわかるようにしておきますね。
東京、震度5~6でしたけど、本当に怖かったです。
二段ベッドリアルに壊れるかと思って下に入る、ってゆうか下からすっごい支えてました;;
実は3月の頭にパソコンが半分お壊れになられたので新しいのにしたんですが、買ってからいいことがないorz
(1、パソコンを買った次の日に携帯を自転車で踏んで壊す。2、買ったばかりのパソコンが3日でおかしくなって初期化、3、初期化した際にマイドキュメントのデータふっとぶorz 4、言葉にできない)
パソコン自体はいいこなんで、これからいかに俺好みの子に育てられるかが…!
とりあえず今は節電に徹したいと思います。頑張ります。また来ます。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいす
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
土とかトルコとかサディクの話ばっかりです。変態です。変態と言う名の淑女です。残念です。ツイッターには25countで生息してます。
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0