忍者ブログ
日々の戯言。 ヘタだったり同人活動だったり管理人の日常だったり。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[329]  [328]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ツイッターで師匠(私だけが呼んでるあだ名)が「どっちが萌える?眼鏡と眼帯!土ver」みたいなのをやっていたので
思わず老眼鏡をかけ始める土に一票\(^o^)/
ひまさんの土は、まだ老眼鏡かけるような歳じゃないと思うんですが^p^
でも土は裸眼で視力2.0以上はありそうなので老眼はいるのも早いと思いたい。
なれないしぐさで眼鏡を上げ下げするおっさんテラ萌ゆス!!!!!\(^o^)/

と、夏コミ、受かりました~^ワ^
夏に向けて原稿、頑張りたいと思います…!!
ありがたいことに今回も誕生日席をいただけたので、向かいの土希の方々に手を振ろうと思います^p^
そしてそろそろ夏インテと擬人化の申込をせねば。
夏コミ以降は夏の大阪、スパーク、擬人化を予定してます。
友達が行く、と言ってくれれば9月の福岡も出てみたいです。
人工芝の上で即売会!!何それ!めっちゃ楽しそう^ワ^
そして普通に九州観光したいです。長崎はおばあちゃんちがあったので5年位前までしょっちゅう行ってたのですが、他は全然観光したことなかったので;;
つばめ様?乗りたいです^^
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいす
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
土とかトルコとかサディクの話ばっかりです。変態です。変態と言う名の淑女です。残念です。ツイッターには25countで生息してます。
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0