忍者ブログ
日々の戯言。 ヘタだったり同人活動だったり管理人の日常だったり。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明後日のスパークの予定です。
新刊はコピーでおっさんの誕生日本になりました…


カットは多分夏の大阪のと一緒。ってゆうか冬コミまでずっとこのカットです\(^o^)/

10/10 COMIC CITY SPARK5 東1 K-69a count25!(カウントニジュウゴ)

新刊 「so sweeeeeet !!!」希土 土誕生日本 A5/16p/R-15 ¥100
※表紙以外はpixivで9/20前後から公開予定です。

既刊 「リストランテ ヘタリアーノ!」希土 レストランパロ ¥1000
   「愛されちゃってとるこ2」モルリさんとの合同誌 土総受¥600
   「俺達に明日はあるのか」悪友合同誌 ¥600
   「The Mediterranean Anthlogy 2」地中海アンソロ2 ¥1200
   「Reset」希土 ¥600 残部少 ※今後通販予定はありません
   (サンプル等、詳しくはオフラインページをご覧下さい)

※「The Mediterranean Anthlogy 2」地中海アンソロ2の未掲載ページの配布を行っております。
 お手数おかけしますが以前のイベントでご購入の方はお声かけ下さい。


あと、先日手持ち分完売した「がんばれ!サディク先生!」(幼稚園パロ)と
「XXX」(希土R-18)が数冊、書店さんから戻ってきましたので机の上に置いておきますね。
残部少なすぎてアレなんですが、お取り置きはできかねます;;ご了承下さい;;

新刊は、ちょっと早いですが、おっさんの誕生日を祝う?お話です。
無料配布にしようかと思ったんですがR-15になってしまったので…orz
表紙以外はpixivで後で公開予定なのでご購入の際はお気をつけ下さい。
まだ作ってる最中なので間に合えば表紙のサンプル上げて置きます~
あ、通販はしない予定です。pixiv公開もするので。
なので次の通販は擬人化後、です。
ではでは、明後日お会いできる方はよろしくです^ワ^

PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいす
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
土とかトルコとかサディクの話ばっかりです。変態です。変態と言う名の淑女です。残念です。ツイッターには25countで生息してます。
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0