忍者ブログ
日々の戯言。 ヘタだったり同人活動だったり管理人の日常だったり。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


関西シティのあと、全然動きがなくてすみません。
ちょっとありえないほどのミスを犯してしまい…本気で地中深くに埋まりたいです…近いうちにお知らせ入ります…
本当に申し訳ない…

明日のグッコミですが、カットは下の大阪と同じものになります。
目印のポスターは多分夏コミ新刊の表紙です。大阪の使い回しです;;
スペースにはモルリさんがお手伝いに来てくれるようです。


8/30 GOOD COMIC CITY 東京 イ-50b count25!(カウントニジュウゴ)

夏コミ新刊「The Mediterranean Anthlogy 2」地中海アンソロ2 ¥1200
     「Reset」希土 ¥600

既刊 「B'coz I Love You」米英R-18 ¥400
   「春眠暁を覚えず」米英、仏→英、土希土、+日 ¥800
   「COPY Re; CYCLE」米英、土希土、玖加 再録本 ¥800
   「GoldenRing2」米英、紅茶王子パロ後編 ¥1000
(サンプル等、詳しくはTOPの特設ページとオフラインページをご覧下さい)

委託 「Qui vivra verra!」希仏アンソロ2 ¥900
   「恋する星座」希+仏 ¥400
※じゃこさん主催のアンソロとじゃこさんとでんのこモルリさんの合同誌を預かってます。
 サンプルとか詳しいことは各サイトをご覧下さい。
希仏アンソロサイト   モルリさんのサイト


夏コミの希土コピー本は大阪で完売していますので再版はございません。
他の本はあると思います。よろしくお願いいたします。

通販は予定では昨日ぐらいからやる予定だったのですが、諸事情により遅れてます。
恐らく9月入ってからになると思います。
夏コミの新刊については書店さん(とらのあな様、リブレット様)に卸しておりますのでお急ぎの方はそちらをご利用下さい。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あいす
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
土とかトルコとかサディクの話ばっかりです。変態です。変態と言う名の淑女です。残念です。ツイッターには25countで生息してます。
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0