忍者ブログ
日々の戯言。 ヘタだったり同人活動だったり管理人の日常だったり。
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カットです。
まずは明後日のアナウンス(ギリギリで本当にすみませんorz)、
と、下の方に日記。?

08/22 SUPER COMIC CITY関西16 4号館 オ-27b count25!(カウントニジュウゴ)

夏コミ新刊「リストランテ ヘタリアーノ!」オフFC/102p/¥1000
   コックが全員ヒゲ。という俺得すぎるだけのレストランパロです。
   ゲスト様が総勢7名と言う豪華すぎる本になりました…
   詳しくはofflineをご覧下さい(サンプル上がってます
※こちらのデータ統合ミスで5pほどトーンがとんでしまっています。
 文字等は消えていないので読むのに支障はありませんが、ご了承下さい。

既刊 「XXX」希土 R-18 ¥500
   「愛されちゃってとるこ2」モルリさんとの合同誌 土総受¥600
   「がんばれ!サディク先生」地中海中心幼稚園パロ ¥500 残部少
   「俺達に明日はあるのか」悪友合同誌 ¥600
   「The Mediterranean Anthlogy 2」地中海アンソロ2 ¥1200
   「Reset」希土 ¥600 残部少
   (サンプル等、詳しくはオフラインページをご覧下さい)

※「The Mediterranean Anthlogy 2」地中海アンソロ2の未掲載ページの配布を行っております。
 お手数おかけしますが以前のイベントでご購入の方はお声かけ下さい。


新しいものはペーパーくらいです。
あと、夏コミで作ったビニールバッグも持って行きます。
要らない方はおっしゃっていただければおつけしません。
基本的に自動的についてきちゃいます。

春眠~は夏コミで完売しました~。ありがとうございました。
がんばれ!の幼稚園パロとResetは夏コミで書店様から在庫返していただいたのであともう少し
あるかと思うんですが…今回のイベントで終わるか…ちょっと微妙です。
心配な方は気にかけていただければ幸いです。
あ、ご質問があったのですが、今回もお取り置き等はしておりません。コピー本もないので。
上記の2冊以外でしたら普通に在庫あると思うので大丈夫だと思います~

あと、今夏はスケブ受け付けておりません;;
ただ今右手を治療中なので;;腱鞘炎とかじゃないのですが…(太ってるので腱鞘炎にはなりません\(^o^)/

大阪、久しぶりで次はきっと1月まで来ないので、お会いできる方はよろしくお願いいたします~^ワ^


以下、いつもの日記



こんにちは、僕です。
コミケ終わったおつかれちゃん記念にシャンパンのミニボトルをいただきました。
一人で飲みました…200mlだしね…(画像参照)
みんな飲みにいこうよ!!むしろ酒もってくから飲んで!!うちにギリシャワインいっぱい
溜まってきたよ!!!!!!!
コミケ一般参加もして、寝て、飲み会行って、寝て、オクトーバフェスに行ってそのまま
ホテルのBAR(たっかいよー初めてコスモポリタンなんて飲んだ。)行って終電逃して、
新宿の岩盤浴に泊ってドクターフィッシュに角質どころか靴擦れのかさぶたまで食べられて
現在パソコンがオーバーヒートで作業ができなくなってます。(長)
すみません、コピー本終わるかな、と思ったんですがこのペース配分だと確実に大阪で当日
コピー→製本になるのでやめときますorz
表紙をペーパーに使いまわそうかと思ったけどアダルティ極まりないので自粛します。
普通になんかペーパー持って行きます。ラクガキはあるので。


あと、Jさんお疲れ様でした…!
ページ開いて涙目になってしまいましたorz…ずっと大好きですぅぅうううう!!
今やってる原稿が多分今月末にひと段落着くと思うので、そうしたらリンクページ直します…
今、リアルに改装します…って言おうとしたけど言っても多分有言不実行になるので\(^o^)/
でも色々直さなきゃいけないですね…もうツイッターとピクシブあれば全て事たるようになっている
のが一番、サイトほったらかしにする原因ですね。助けてください。

ではでは、いってきまーす!
PR
夏コミカット(使い回しです;)




08/13 コミックマーケット78 東6 チ-16a count25!(カウントニジュウゴ)

新刊「リストランテ ヘタリアーノ!」オフFC/102p/予価¥1000
   コックが全員ヒゲ。という俺得すぎるだけのレストランパロです。
   ゲスト様が総勢7名と言う豪華すぎる本になりました…
   詳しくはofflineをご覧下さい(サンプル上がってます
※こちらのデータ統合ミスで5pほどトーンがとんでしまっています。
 文字等は消えていないので読むのに支障はありませんが、ご了承下さい。

既刊 「XXX」希土 R-18 ¥500
   「愛されちゃってとるこ2」モルリさんとの合同誌 土総受¥600
   「がんばれ!サディク先生」地中海中心幼稚園パロ ¥500
   「俺達に明日はあるのか」悪友合同誌 ¥600
   「The Mediterranean Anthlogy 2」地中海アンソロ2 ¥1200
   「Reset」希土 ¥600
   「春眠暁を覚えず」米英、仏→英、土希土、+日 ¥800
   (サンプル等、詳しくはオフラインページをご覧下さい)

※「The Mediterranean Anthlogy 2」地中海アンソロ2の未掲載ページの配布を行っております。
 お手数おかけしますが以前のイベントでご購入の方はお声かけ下さい。


あと、ビニールバッグを作ってみました。
文字だけのものにしたのですが、ビニール自体が透明なので中身スッケスケです\(^o^)/
誠に恐れ入りますすみません。
あ、要らない方は言っていただければおつけしません。

結局オフは1冊になってしまいました;;
さらに、まだ、コピー本のほう目処が立っておりません\(^o^)/
もしかしたらポスターとペーパー用意するのに精一杯な気がしますorz
現時点ではコピー本が出るか、ペーパーが出るか…ちょっとわからないですすみません;;
ギリギリですが、明日の夜にお知らせできればいいな…orz



ご本家
おっさんが竹林に…
キタァァアアアアアアアアアアーーーーーーーー!!
おっさんの新しいコスチュームktkr!!ハァハァ
なんだよもうオシャレさんなのかよ!!ハァハァ
かわいいなコンチクショー!!ハァハァ
ショッピングモール行ったら口げんかしながら買い物一緒にしてる希土夫婦に会えますか?!!ハァハァ
もうやだ、こいつら、早く結婚しろ。ハァハァ
通販発送状況

h-381、h-387、h-393、h-399、h-403

上記の番号の方は確認が取れていますので全て発送済みです。
お申し込みから、ご連絡まで時間が経ってしまい大変申し訳ございませんでした;;

一週間経っても本が届かないようでしたら一度ご連絡お願いいたします。

※今回の通販申込はこれにて終了となります。ご利用ありがとうございました。

次回の自家通販は夏のイベント後(8月の大阪インテ後)を予定しております。




※以下若干ネタバレ?内容には触れてませんが、ナンジャのおっさんおっさん叫びがうざいので注意!

先日、都内出たので友人と銀幕見てきましたー^ワ^
まさかのあの人とあの人と誰?が出てきてくれて良かった。
おっさんについてはいわずもがなですorz
とりあえず、数年ぶりの(多分中学以来だぜ。青い鳥、ちょう懐かしいぜ)ナンジャに行ってきました…
えぇ、そうです…オッサンをおいしくいただくためにです…(画像参照)
時間もないのでオッサンだけ…
お店がトルコアイスのお店なのでもちろん店員もトルコ人です。
私「あの、これ…(ポスター指差して)下さい」(恥ずかしい)
土のお兄さん「トルコサン入りマース」
私(くぁwせdrftgyふじこlp;////)
友人が行ったときは「ギリシャ人大っキライデース」と言ったそうなんですがw私のときは特に言われませんでした
が、
オッサン、ここでイヂワル☆発動 
笑顔で   「欲しい?」 
ッアーーーーーーーーーーーーーーー!!!^///////^
オッサンが欲しいわッ!嫁に!!嫁にこい!!!
 

その後も写メを撮ろうとすると荒ぶるオッサン(ここではアイスそのもののことです)…(画像参照)
口の中でも荒ぶるオッサン。(画像参照)
甘さが…甘さが荒ぶるオッサン…(私は甘いものが、好きですが大量に食えません)
ちなみにオッサン、気温が高く荒ぶりまくったおかげで大変にエロいことになっておりました。ゴチでしーたー!!!!
友人二人はちびたりあと普のパフェを食べてて…すごく…食べやすそうでした…
オッサン、アイスだからえっらいとけるの速くて…はー…エロかった。
付き合ってくれたみやこちゃんれんかちゃんあんがとっしたぁ!!
土曜日にまた食べてきます。
オッサンを嫁にするために…!!
通販発送状況

h-372、h-379、h-391、h-400、h-401

上記の番号の方は確認が取れていますので本日発送いたしました。

一週間経っても本が届かないようでしたら一度ご連絡お願いいたします。
また、もう入金が済んでいるのに上に自分の番号がない方もご連絡お願いいたします。
(郵便振替の場合、入金確認に土日をのぞいで3日ほどお時間がかかります。銀行振り込みの場合は2日程度、確認にお時間がかかります)

京都府のA・T様、携帯のメールアドレスへ返信ができないため、PCメールのアドレスのほうへ返信させていただいてます。
確認とれないようでしたら連絡お願いいたします。

今回の通販は本日までの入金となっております。入金日を過ぎて入金がなかった場合はキャンセルとさせていただきます。


あ、昨日までにいただいているメールメルフォは返信済みです。
届いていませんでしたらメールフォームより連絡ください。
感想とかもちょいちょいいただいてるのですが、ちゃんと返信できなくてすみません;;すごい、嬉しいです!
続きが読みたいとか言われると調子こきます\(^o^)/ありがとうございます!!

通販発送状況

h-371、h-378、h-382、h-388、h-396
h-402

上記の番号の方は確認が取れていますので本日発送いたしました。

一週間経っても本が届かないようでしたら一度ご連絡お願いいたします。
また、もう入金が済んでいるのに上に自分の番号がない方もご連絡お願いいたします。
(郵便振替の場合、入金確認に土日をのぞいで3日ほどお時間がかかります。銀行振り込みの場合は2日程度、確認にお時間がかかります)

銀行振込の確認が遅れておりました;;誠に申し訳ございません;;
メールフォームでご連絡いただいた方にはメールをお送りしてあります;;
よろしくお願いいたします。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あいす
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
土とかトルコとかサディクの話ばっかりです。変態です。変態と言う名の淑女です。残念です。ツイッターには25countで生息してます。
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0